BLOG

WOOD FURNITURE JAPAN AWARD 2016 結果発表

2016.03.06 Sunday

日本を代表する木製家具を選出するWOOD FURNITURE JAPAN AWARD に選んでいただき
3月4日、ついに青山スパイラルにてグランプリ等の審査・表彰が行われました。

アーチ状に開かれた空間に導かれるように進むと今回入選を果たした家具が並べられています。
代官山_インテリア_家具_
さて結果は...私たちMOCTAVEは残念ながら入賞を果たすことはできませんでした。

昨年の秋より一次審査が始まり、MOCTAVEからは2点の家具が入選しました。
それからはパリと東京にて展示の機会をいただいただけでなく
同じく選出された他社のメーカーの方をはじめ、運営に携わった関係者の方などなど
新しい繋がりを持てたことはとても有意義なことでした。

今回お世話になった方々、そして応援のお言葉をいただいた方々ありがとうございました!

受賞は逃しましたが、これからも私たちはより良いインテリアを誠実に造っていくことを誇りに、
1オクターブ上の心地よさを一人でも多くの方にお届けしたいと思います。

これからのMOCTAVEにご期待くださいませ。

IMG_388840
余談ですが、エマニュエルムホーさんの空間がとっても素敵でした。

 

 

家具 ・ インテリアショップ MOCTAVE | 東京・代官山

 

New Entries

Categories

Back Numbers